DIARY

ふつー女子による日常を綴るブログ

Powered by 複眼RSS

【新】あけましておめでとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめに

2017年になりました。

明日から仕事初め。

新たな気持ちで頑張ろうと思います。

年始ということで目標を立てました。

今年の目標

•妊娠する

結婚生活も2年目。そろそろ子どもが欲しいなぁってよく思うようになりました。産める年齢もあるし、最優先で取り組みたいと思います。

•仕事をがんばる

転職してもうすぐ丸1年。新しい職場と顧客に対して少しでも自分の価値を提供し貢献したいです。

官報合格する

昨年、法人税法に合格し残り1科目になりました。

今年は国税徴収法官報合格目指します。

さいごに

大きな目標を立てましたが達成までにはもっと細かなプロセスが必要だと思います。毎日毎日の積み重ねを大切にして最終的に達成に持っていきたいと思います。