DIARY

ふつー女子による日常を綴るブログ

Powered by 複眼RSS

【美】FANCLお試しセットを試してみた

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめに

こんにちは!
更新がすっかりあいてしまいましたが、
もう10月!秋ですね(≧∇≦)
秋メイクみてると素敵だなって毎年思うけど、美人顏にはキレイな肌が必須!っていう結論に至る私です

対策

最近、化粧水がなくなったのをキッカケに
ケア用品を刷新しようと試みました
でも、どれにしていいやら迷うのでとりあえず
お試しセット頼んでみた!
今回試したのはコレ!
アクティブコンディショニングEX
FANCLが初めての人はかなりお得なセットなので試してみる価値アリです

開封

化粧水、乳液のほかに
クレンジングオイル、洗顔料、泡立てスポンジ、ポーチのセット。
クレンジングオイルと洗顔料は前から愛用してるので旅行用にバッチリ使えそう(≧∇≦)
f:id:ricabanashi:20151003093304j:image
気になる化粧水と乳液はこちら
f:id:ricabanashi:20151003093332j:image

感想

化粧水、乳液ともに浸透がすごい
つけた時モッチモチで朝起きるとしっとりପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
確かにハリと弾力が肌に戻ってきた感じです
ただ、私はすごく乾燥肌なので、多めに塗らないとどうしても乾燥してしまうみたい。
私みたいなかなり乾燥肌には、潤いを与えるタイプのアクティブコンディショニングベーシックのがいいのかなぁなんて思います。

FANCL的オススメ

FANCLさんがオススメしてるスペシャルコースはコレ!
f:id:ricabanashi:20151003093242j:image
マイクレ→洗顔料→化粧水→モイスト&リフトエッセンスモイスト&リフトマスク→乳液→モイストアップクリーム

化粧品に最も求めることは何と言ってもコスパ
この秋冬は化粧水と乳液をベーシックに変えて、たまにマスクでなんとか美しい肌でいたい(≧∇≦)切実